『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アトリエって怖い  2006.03.07.Tue / 18:40 
アトリエってこわ~
気がつくと完成待ち2つで今日また発注しちゃったよ
しかも笑顔IC頼んでないってどういうことさ
完成遠いし…
早く出来ないかな…
こんにちは背後です
ここからは背後話になるので御気をつけを
なにやらもうアトリエって怖いと実感した最近です
さらには別キャラが団長やってる旅団の団員の入団届けが深夜に来るのは何故でしょう
最近寝不足です
昨日
学校の授業1時間目社会
初めから爆睡、起きたら終わる2分前でした
妙な大勢で寝てたせいで腰が痛いです
体育の授業
ボールが跳ね返り鼻っ面にぶち当たる
鼻血が出なかっただけましってなもんですね
もうすでにおかしいです
ええ、色々なものが(笑
No.15 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ジェイ -

こんにちわ、清き天使として有名な(マテ)ジェイダイトです。
 突然ですが私のプログからリンク繋いでもいいですか
OKなら繋がしてもらいます。
NGなら密かに繋がしてもらいます。
このコメントに気がつかれなかった場合は勝手に繋いでいます。
お返事一応待ってますね

2006.03.10.Fri / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from リオ -

ようす、清くないジェイ、または黒いジェイ、または腹黒ジェイ、または何処が黒くないのですか・ジェイ
見てくれてサンキュー
といった後にどっちみちつなぐんじゃんとツッコミを入れてみる
いいけどさ~

2006.03.11.Sat / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジェイ -

うわぁ~ほんとうにリンクが言ったとおりになってますです!

2006.03.11.Sat / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
