『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    2006.02.12.Sun / 14:52 
キノからバトンが回ってきてたぜ!!

【経験バトン】
【入院】 ×  したことない
【骨折】 ×  ひびがはいったことならある
【献血】 × ないな~
【失神】 × なし
【風俗】 × これもなし
【しゃぶしゃぶ】 ○ 
【エスカルゴ】 × 
【万引き】 ×  やったことはない
【補導】 × 夜中(22時)に交番前歩いても大丈夫だった
【女を殴る】 ○  よく喧嘩で
【男を殴る】 ×  手より足
【就職】 × そんな年ではありません
【退職】 × 
【転職】 ×  
【アルバイト】 × でもいつかはやる
【海外旅行】○ でも外国より家が好き
【ギター】 ×
【ピアノ】 ×
【バイオリン】 ×
【メガネ】 ○ やばいメガネがなければ見えない
【コンタクト】× まだ早いらしい
【オペラ鑑賞 】 ×  眠くなりそう
【テレビ出演】× 
【パチンコ】 × 
【競馬】 ×  
【ラグビー】 ×  見てるほうが好き、見ないけど(笑
【ライヴ出演】× あるわけがない
【合コン】×  ないな
【北海道】 × 憧れるな
【沖縄】×  行きたい
【四国】 × これも行きたいなぁ
【大阪】 ○ 冬コミで行ってきた
【名古屋】× 大阪以外に日本のなかで行ったことないかも
【仙台】 ×  
【漫画喫茶】 × 行かなくても家にものすごい量の漫画あり
【ネットカフェ】 ○ ってか外に行くのが嫌
【油絵】 × やったことないなぁ~
【エスカレーターを逆走】 ○ 小さいころはこれで遊んだ
【フルマラソン】 × 走るきないから
【自動車の運転】 × やったことないぁ~
【バイク運転】 × これもなし
【10kg以上減量】 ×  これもなし
【エステ】 ×  なし
【交通事故】 ○ チャリで車に当たった
【電車とホームの隙間に落ちる】 ×  いったそ~
【お年玉をあげる】 ×  あげる奴なし
【ドストエフスキー】 ×  ない
【大江健三郎】 ×  ない
【ゲーテ】 × ない
【一万円以上拾う】 ○ 拾いそう(ぁ
【一万円以上落とす】× そんなにもって歩かない
【徹夜で並ぶ】 ×  なかったそうな気がする
【金髪】 ×  やりたいとは思う
【ピアス】 × 穴開ける気なし
【50万円以上の買い物】× あるわけがない

バトンはジンとナイツそんでクルドとハーゼに回す
No.10 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
