『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  のほん(何  2006.02.13.Mon / 21:37 
やばいな~
サブにメインを乗っ取られそうだよ
と、いうことで俺の出現率が落ちてます
ちょこっとだけだけどな~
今日は学校休み!!やっほ~!!
土曜日に学校があって今日は振り替え休日だったのだ
しかし俺等の学校だけなんだな
だから警察署の前を通る時は鈴鳴らしながら手を振って前を通過したかった
しかし行くときにないんだよ!!(警察署が
しょうがないから当初の目的のたこ焼きを友達と食べたさ
その後友達と一緒に歩いていたら同じ学校の男子が!!
瞬間的に『うわ~、嫌だ~』とか思ったよ

しかし男子に会う前に食べたたこ焼きは美味かった
No.11 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
