『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    2006.02.16.Thu / 20:05 
一昨日はランララだったな~
ずっとロンリーウルフの叫びを(略)にいたけど
ラブのフォッチングは行った
ちなみに昨日もいてたり(ロンリー(略)に)
なかなか面白かった
ちなみに背後は配る側にいてたな(チョコ
チョコっていうよりマフィンだった
担任には丸こげのマフィンを(やめい
ちくしょーお菓子会社め
聖バレンタイの死んだ日をお菓子を配る日あるいは貰う日にしやがって
女の子を太らせるのが目的だったのか!!(チョコとケーキ食べて
と、いうのはおいといて
最近結構候補生が窓開けてるの見てる
月曜日学校休みだったので朝から窓空けチェックをしてみたり
BUの窓は空いてなかったけど
かりん候補生等あまり見ない候補生の窓(IC)が空いてた
今日はGAN候補生のBU枠見た、取らなかったけど
月曜日の朝は候補生が窓をよく開けていることが発覚!!
しか~し学校があるので無理!!(ぁ
No.12 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from gesear -

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

2006.02.16.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
