『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    2006.02.20.Mon / 22:53 
ぶっちゃけタイトル考えるの面倒くさい(ぁ
っと明日から2日までちょいと凍結するんで後は任せた>誰か
んでナイツからバトンが回ってきてたんで回しま~す

【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして, 以下の質問に答えてください。

【朝起きたら最初にすることは?】
二度寝、その後は朝食

【あなたの職業(学校)はなんですか? 】
ゲームでは冒険者、リアルでは学生(小、中、高のどれか)

【どんな相手と付き合ってみたいですか? 】
………。(悩み)
そだな~とりあえず面白い奴かな~、んで細かいこと気にしない人

【どんな格好をしてみたいですか? 】
も~く~ひ~権

【どこに行ってみたいですか? 】
ネカフェ、又はマン喫

【もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、 今の自分と付き合いたいと思いますか?】
あんまし…

【このまま生まれ変わったままでいたいですか? 】
嫌だ!絶対に!!

【このバトンを五人の友達に渡してください!】
止めちゃえ~

もう一つは続きに…
【どっち派?バトン】

・白or黒
どっちも好きだけど白かな~
派手なの嫌いだし

・夏or冬
冬派
夏は暑いから

・甘党or辛党
辛いのマジで無理

・綺麗or可愛い
綺麗で
かわいいのはあんまり

・ズボンorスカ~ト
家にスカート一枚もない
あっでも制服のスカートあるか…

・ベッドor敷布団
敷布団で、布団と布団の間が好きだったり(ぇ

・和食or洋食
和食、日本人だから

・ロングorショ~ト
ロングかな~、実際そうだし

・チョコorバニラ
どっちも捨てがたいけどチョコで

・走るor泳ぐ
泳ぐ、走るの嫌

・数学or国語
国語~

・朝or夜
夜、ってか朝本当に無理
休みの日は2時か1時まで寝てるし

・犬or猫
猫、犬にはトラウマがあったり
2(犬)対1(俺)で追い掛け回された

・夢or現実
現実逃避させてください(ぇ

・日本or外国
日本、メイドインジャパンだし(笑
外国は何言ってるかわかんないとこが嫌い

・はしorフォ~ク
はし、フォークなんて使わねぇな~

・楽器or合唱
楽器、理由秘密

・ふわふわorさらさら
ふわふわ~
こうふわっとしたのが好き

・バトンを回す人6名
キノとシェリーで六人も思いつかないし
No.13 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
