『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  凍結の間に~(泣  2006.03.01.Wed / 13:32 
ちょこっと微凍結してる間に(ちなみに明日復帰)バトンが回ってきてたり、BU&ICが完成してたり、ナイツ(名前OK?)が凍結したりであ~~~~~~~~!!
とりあえずナイツ今までサンキュー
4年後にまた会えると信じてるぜ(俺が生きてたらな/ぁ

さぁてとバトンに答えるかな~
【もしも?バトン】

■貴方の性別が今現在と逆だったら・・・
 「女子はいいなぁ~」とか言ってそう

■貴方の余命があと一日だったら・・・
 とにかく暴れる(ぁ

■隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら・・・
 とりあえず見てみぬふり

■恋人と入れ替わってしまったら・・・
 いてない

■朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら・・・
 とりあえず布団から蹴りだす

■友達の背中にチャックが付いていたら・・・
 聞くかおろすか見てみるふりのどれか

■殺人の濡衣をきせられたら・・・
 マジッすか(驚

■会計の時、一円足りないと気付いたら・・・(後ろには沢山の人がならんでいたら・・・)
 普通に渡すよ一円

■貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら・・・
 人間なら譲ろう

■これを5人に送るとしたら・・・
 適当に誰かもってけ~





【例えバトン】

■自分を色に例えると?
青?

■自分を動物に例えると?
ネコ

■自分をキャラに例えると?
……(沈黙

■自分を食べ物に例えると?
なんだろ

■次に回す5人を色で例えると?
バトン止めるんで
No.14 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from gesear -

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006.03.01.Wed / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
