『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひっさっびっさの更新~♪  2006.03.12.Sun / 17:26 
ふふふ、やっと更新できるさ(何
といってもめんどくさかっただk(ザブーン
にしてもアトリエ地獄に入りつつあるような俺です(頭にワカメのっけ
昨日また絵師枠とちゃった
この間二つ完成したから後イン☆スタの統一ICと小次郎坂弁慶絵師のICの二つかな~?

追記にはジンから回ってきてたバトンをば
【一言バトン】
・・今の自分はどう思うか一言どうぞ。
弄られになってきてるぞ~!!

・貴方の1番信頼できる人に一言。
これからもずっとついていきます!!

・自分の未来へ一言。
阿呆(何

・自分の過去へ一言。
過去なんか捨てちまえ(待て

・貴方の周りで1番変な人に一言。(名前出すのは駄目ですよモチロン。)
これからも道○がんばれ(ぁ

・最近ムカついたことを一言。
言いたいことあるなら面と向かっていえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

・回す人10人を。(一言メッセージ付き)
【レム】これからも女王様&腹黒で
【ジェイ】どこが清い?
No.16 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
