『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ~  2006.03.26.Sun / 21:51 
バトン溜めすぎたー!!(叫/何
忙しかったわけじゃない…
むしろ暇があったくらいさ(何
あはは~。放置しすぎだよ、自分
このブログ見たらみつびさつき候補生のIC出来たあとだけど…
今はもうそれ+3つだよ~
あはは~、アトリエ地獄?

んではアトリエに浸ってる間に来てたバトンを追記で答える
【リサイクルバトン】


0)あいつの名前を教えてください
リーン

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
生徒ー

2)あいつを色で例えると?
黄色系かな?ひまわりみたいな黄色

3)あいつを四字熟語で例えると?
なんだろ?

4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
かわいいっ(ビシッ/何

5)あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない(即答

6)あいつに唄わせたい歌は?
特にない、な

7)あいつと遊びに行くならどこ?
あ~、カラオケとか?

8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何もしないしない

9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
言ってやりたいこと…ない

10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
送り返しちゃえ
リーン

あと、エルナにまわしちゃえ


バトン2
ちなみにこれは全部背後で答えてるからそういうのみたくない人は気をつけてー

[ステータス]
■HN→要 鈴音(もちろん本名じゃない   
■年齢→14
■職業→学生
■病気→なし
■装備→めがね(きゅぴーん/何
■特技→特になし
■口癖→無い
■靴のサイズ→23.5か24.0(何
■両親はまだ結婚してる?→……(無言
■兄弟→姉が一人
■ペット→飼ってない

[好きなもの]
■色→白とか、かな?
■番号→6又は12
■動物→猫~
■飲み物→アセロラとか果物系
■ソーダ→無理、去年から炭酸飲めなくなった
■本→文庫本をよく読んでる。あとハリー・○ッターダイスキ(何
■花→コスモスとか…

[質問]
■髪染めてる?→染めてないな~
■髪の毛巻いてる?→巻いてない
■タトゥーしてる?→ してない
■ピアス開けてる?→絶対あけない
■カンニングしたことある?→無い…多分(待て
■お酒飲む?タバコ吸う?→チューハイ飲む~(待て未成年
■ジェットコースター好き?→結構好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→思わない
■もっとピアス開けたい?→もともとあけてないんで
■掃除好き?→その時による
■丸字?どんな筆記?→丸字ではない
■ウェブカメラ持ってる?→持ってない
■運転の仕方知ってる?→知らない
■携帯何?→docomoのSH
■コンピューターから離れられる?→無理っ、絶対無理
■殴り合いのケンカしたことある?→姉と何度か
■犯罪犯したことある?→のーこめんとー
■お水/ホストに見間違えられたことある?→無い
■ウソついたことある?→ある、何回もついた
■誰かを愛したことある?→ないな~
■友達とキスしたことある?→これもない
■誰かの心をもてあそんだことある?→どんな質問ですかー!!(もちろん無い
■人を利用したことある?→……。
■使われたことは?→ある、結構
■浮気されたことある?→そもそも相手いないし
■何かを盗んだことある?→ある、学校から本を何冊か…(ぁ
■拳銃を手にしたことある?→無い

[今現在]
■今着てる服→Tシャツ
■今のムード→なんだろ?
■今のテイスト→え~っと
■今のにおい→特になし
■今の髪型→そのまま
■今やりたいこと→家d(とちゅうしゅうりょー
■今聞いてるCD→今聞いてない
■一番最近読んだ本→リリアとトレイズ、笑った笑った
■一番最近見た映画→パイレーツオブカリビアン
■一番最後に食べたもの→魚ー
■一番最後に電話でしゃべった人→友人
■ドラッグ使ったんは?→使ってないー
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いてると思ってたらやばi(とちゅうしゅりょー
■初恋覚えてる?→初恋…
■まだ好き?→今はもう…
■新聞読む?→ごくたま~に
■ゲイやレズの友達はいる?→いてない…あっ(ぁ
■奇跡を信じる?→信じない
■成績いい?→悪いですけど?
■帽子かぶる?→かぶんない
■自己嫌悪する?→しまくりー
■なんかに依存してる?→パソコンに依存中
■何か集めてる?→あ~、特になにも
■親友いる?→いてるー
■身近に感じれる友達いる?→いてたっけ?
■自分の字好き?→嫌い
■見た目気にする?→姉からは気にしないといわれてる
■初恋→さっきもなかった?
■ファーストキス→ まだ
■一目惚れって信じる?→信じてる
■ビビビ!を信じる?→信じてる
■思わせぶりは激しい方?→どうだろ?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→さぁ?

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ふけってるー
■自分は性格悪いと思う?→悪いなぁ~
■いやみっぽい?→いやみっぽい、最近気をつけてるけど
■天使?→違う
■悪魔?→でもない
■シャイ→わかんない
■よくしゃべる?→友人相手だと
■疲れた?→かなり…
No.19 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
