『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  答えてみた  2006.01.19.Thu / 21:00 
今流行ってるみたいなので答えて見た
無限のファンタジアの冒険者に50の質問
読んでも態度はかわらないって奴だけ読んでくれ
01 これから色々質問させていただきたいと思います。どんどん答えてくださいね。
リオ:おっけ~

02 まずは基本的なものからいきましょうか。お名前?(通り名も一緒に)
リオ:縁側でまったりのリオ
   そのうち称号の変更があるらしい

03 冒険者歴何年ですか?
リオ:何年かな?良くて半年かな?
   神楽が作るだけ作ってしばらくしてから動かし始めたんだ

04 種族はなんですか?
リオ:ストライダー
   尻尾につられたらしい

05 職業は?
リオ:武人だな
   忍びっぽいと一回だけいわれたな

06 レベルはいくつですか?
リオ:14、15まであと60

07 年齢は?
リオ:多分18、何故多分なのかは無限のプロフィを見てくれ

08 誕生日はいつですか?
リオ:6月28日、これも多分

09 身長は?
リオ:153.3cm
   もうちょっと欲しいな

10 瞳の色は?
リオ:青というより水色

11 髪の色は?
リオ:白、少しだけ灰色が入った白

12 肌は色は?
リオ:これも白

13 もし差し支えなかれば、生まれも教えてください。
リオ:生まれ…ごめんわかんねぇ

14 口癖っていうか……座右の銘ってありますか?
リオ:口癖か…これもわかんねぇな

15 所属旅団ってありますか?
リオ:布団王国ぽわふか
   in☆sutannto+!or♪
   ビストロ蒼月庵(そうげつあん)
イン☆スタとビストロは今の所一番

16 相棒さんっていますか?(人間・動物問いません)
リオ:実はパンダが…ちっこいパンダ
   名前は今思案中

17 家族構成は?
リオ:覚えてな~い

18 恋人なんていますか?
リオ:いるわけねぇじゃん(笑

19 好きな異性のタイプは?
リオ:タイプなぁ…かわいい奴は好きだけど恋愛対象とはまた違うかな?

20 またまた突然です。異性のタイプは聞きましたが、理想の恋人同士のありかたを教えてください。
リオ:(考え中)なんだろ?

21 あ、聞き忘れてました。趣味はなんですか?
リオ:メモ帳を読み替えしたり、まとめたり

22 そうそう。自己紹介の基本中の基本!長所は?
リオ:元気?あるいは気さく?

23 ついでに短所も教えてください。
リオ:女らしくないとこ

24 特技はなんですか?
リオ:ないな

25 特技で思い出しました。使えるアビリティ教えてください。(アイテムアビ抜き)
リオ:とりあえず適当に覚えてるからよく分からんな

26 自分だけのアイテムってあります?(オリジナルアイテム)
リオ:ナイツにプレゼントしたイヤリングだな

27 いつも持ち歩いている物ってなんですか?
リオ:ネタ張と書かれたメモ帳(笑

28 いつもどんな服きます?
リオ:浴衣だな、案外動きやすいから好きなんだよな

29 髪型とか変えたりしますか?
リオ:気が向いたらちょちょいっと

30 だんだん節操ない質問になってきましたね。(苦笑)ところで好きな花ってありますか?
リオ:ひまわり?

31 じゃあ、好きなものシリーズにいってみますか。好きな食べ物あります?
リオ:甘いものならなんでも

32 好きな動物は?
リオ:ペットだしパンダかな?
   でもある人の見てペンギンも好きになった

33 そういえば、好きな言葉ってあります?
リオ:「天上天下唯我独尊」

34 好きな場所は?
リオ:日のあたる縁側~、昼寝とかすると縁側とはかけ離れた所で起きるから注意

35 誰かに一言いいたいことってありますか?どうぞ、言ってみちゃってください。
リオ:ない、俺は思ったときにすぱすぱと

36 じゃあ嫌いなものシリーズもいってみますか?嫌いな異性、同性のタイプは?
リオ:自己中(きっぱり

37 嫌いな食べ物は?
リオ:辛い食べ物これだけはだめ

38 嫌いな動物っていますか?これだけは体が受け付けないんだよ、みたいな。
リオ:ない、動物はみんな好き

39 では自慢する事ってありますか?どどーんとしちゃってください。
リオ:ないぜ~

40 突然ですが、二重人格だったりします?お酒で性格かわってしまうとか。
リオ:酒は未成年なんで飲めない

41 最近、自分って駄目だなぁって思った事ってありますか?
リオ:しょっちゅう思ってるぜ

42 逆に嬉しかった事ありますか?
リオ:BUのリクが受理された事3日のことだけどな

43 最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。
リオ:「友好」を「交友」と思ってた

44 ドラゴンズゲートに探索に行きますか?
リオ:行くぜ

45 行ってみた感想は?
リオ:あんまり…

46 どこのドラゴンズゲートがいいですか?良ければその理由も教えてください。
リオ:ちょこっとしかあけてないからわかんねぇ

47 この敵は嫌です、っていう敵いますか?
リオ:あれ、あの黄色のマフラー付き

48 依頼を受けたことありますか?感想は?
リオ:受けたことあるぜ、やっぱりプレイング書くのは苦手

49 これからの目標があれば教えてください。
リオ:レベル上昇!!

50 ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。
リオ:神楽しっかりしろよ~
No.4 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from サガミ -

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.01.29.Sun / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
