『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バト~ン  2006.01.26.Thu / 18:00 
気が付いたらこんなにバトンが…
なんで忙しいときにバシバシと
まぁいいけどな
ものすごく長くなるから続きに
といっても時間があるときにちょこちょこと
ハーゼから回ってきてたバトン
【ゲームバトン】
■持っているゲームの本数
う~ん、ほとんどが俺のじゃないからな俺のはあって2本
家にあるのを言ったら15?
■今進行中のテレビゲーム
サモンナイト
エクステーゼを時間があったときにちょこちょこと
■最後に買ったテレビゲーム
テイルズオブシンフォニア
■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
思い入れがあるっていったらキングダムハーツとテイルズオブシンフォニアとファイナルファンタジーの9と10と10-2だな
■バトンを渡す5名
シェリーとヴァルとエルナとキノと5人もいねぇ(汗

【?バトン】
ぶっちゃけめんどくさいので(笑)二本一気にやっておく
■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
落ちているって…
とりあえず理想とはいってもあまりにも不自然なので転がしながら警察に…
■歩いていたらサインを求められた
人違いですっという
■引出しからドラえもんが出てきた
引出しを足でしめて見なかったことにするか
四次元ポケット剥ぎ取ってしめガムテープで引出しを二度とあかないようにする(オィ)
■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
『じゃあとりあえず、60まで生きて一人暮らしでひっそりと死に新聞の集金に来た人に見つけられるので』といってみる
■見知らぬ大富豪に遺産を残された
俺なんかやったかなぁ~と考えながらこれをどうしようかと考える
■初対面で「B型?」と聞かれた
まっさか~と笑い飛ばす
■預金残金が増えていた
ほっとく
■カモシカの様な脚にされた
とりあえずカモシカの足でしか出来ないことをやって楽しんだあとに病院に
■前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」
『うるせぇ今時そんなこと言ってもダサいだけだ!!』と言い返す
■「犯人はあなたです」と言われた
『へぇ~そうだったんだ~』と納得してみる
■鏡を見たら眼がヤギ目になっていた
とりあえず3日3晩くらい笑って病院にいく
■尻の割れ目が消えた
世の中には不思議なことがあるんだなぁ~と考えてから病院に
■偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
気のせいと思い本を戻しそのまま立ち去る
■モナリザがこっちを見ている気がする
怖っ!!とか思いとりあえず笑える顔にマジックで書く
■回す5人(敬称略)
上の奴らで
スポンサーサイト
No.5 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ジン -

リオのブログはっけ~ん!!(遅
なんかバトンの殺し屋云々の解答がツボった・・・!
新聞の人びっくりじゃんv
殺し屋も大変だね。
あ、オレのブログにリンク貼っちゃって良い・・・?
これからこっそり覗きに行かせてもらうぜ。
じゃ、またな。

2006.01.26.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ハーゼ -

応えてくれてあんがとな~♪
文字入力じゃなくなったのでこれから
ちょくちょこ除かせて頂きます(笑)

じゃな~

2006.01.27.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
