『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なぜ  2006.01.27.Fri / 21:24 
ブログって書き始めがよくわからない

ちなみにテンプレートについてはコメントなしの方向で
ただの背後の趣味だから

なんか面白いバトンないかなぁ~と捜索中結構おもしろいバトンをぞくぞくと出てきた
バトンってどれくらい種類あるんだ?
とりあえず一週間で2本くらいのペースでだしていくと思う
ちょっとマニアックなバトンが出てくるかも知れないがそこは気にしないように
『アニメバトン』
さっそくマニアックなの来たな…


■あなたが見ているアニメは何ですか?
現在進行形だよな
んじゃ『ローゼンメイデン』と『ブリーチ』と『交響詩篇エウレカセブン』と『灼眼のシャナ』
■あなたは、何を基準にアニメを見ますか?
声優と原作
■あなたが、アニメの世界に入れるとしたら何をしたいですか?
とりあえず大暴れ
■あなたの今までで、一番印象に残った作品は?
『スクールランブル』あれは笑った
■あなたが、今後アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
ジャンプで連載中『D,Gray-man』
■あなたが、今後期待しているアニメグッズは、何ですか?
特にないな、アニメグッズって買わないし
■最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
ハーゼとクルド、んでナイツとジンとシェリー
特に前二人とシェリーは聞いてみてぇ






コメント返し
ジン
もう隠しやめたからいいぜ
あれは背後の願いでもある(死に方云々)
俺も時々見に行くな~


ハーゼ
文字入力をやめたのはそろそろばれてきてるかなぁ~と思ったから
ハーゼの日記にもちょこちょこと行かしてもらってるぜ
No.6 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ナイツ -

Σいつの間に?!プログ見えるようになってた!!

つーわけでお邪魔します!最近イン☆スタに出て来れなくてゴメンな(汗)
バトン受け取ったぜ!多分、今日の夜くらいには答えられてる・・・はず。(何)



2006.01.29.Sun / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
