『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  更新が~  2006.02.02.Thu / 21:02 
久々の更新(ォィ)
いや、更新する時間はあるんだけどな、やる気が…
ちょこっと凍結まであと18日
一週間かそこらで帰ってくるけどな
んではナイツから回ってきてたバトンとコメント返しを続きに…
【リサイクルバトン】

0.あいつの名前を教えてください
 ナイツ・クライス

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 友達、友情(キッパリ)

2.あいつを色で例えると?
 銀?かな?

3.あいつを四字熟語で例えると?
 なんだろ(考)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 面白い所あと弄りがいのある所

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ないな(うなづきつつ)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ………(←思いつかない)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケ?(何で)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 黙秘権を(何か笑いながら)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 テンションの上げ下げがんばれ~

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 適当に見てたら持っていってくれ


ナイツへのコメント返し
なんかバレてるかな~とか思ったんで隠し解除したんだよ
24という数字は背後が好きな数字を×2した数字だったり(笑


スポンサーサイト
No.7 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
