『無限のファンタジア』のキャラ、 リオ・シュナイダー(a35446)のブログです 無限のファンタジアを知らない人は遠慮してください
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  続けたら人間性リサイクルバトン(ぇ  2006.02.11.Sat / 11:25 
ジンからリサイクルバトンが回ってきてた~
さらにクルドからも人間性バトンとやらが

【リサイクルバトン】
0.あいつの名前を教えてください
  ジン・フォグナー

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  友情、友達

2.あいつを色で例えると?
  明るい色かな~、元気だし

3.あいつを四字熟語で例えると?
  なんだろ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  面白い所

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ないな(うなづきつつ
  
6.あいつに唄わせたい歌は?
  特になし
  

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  ゲーセン?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  黙秘権を行使する

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  ない~

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  ふむ、見てたらクルドとハーゼ

ハーゼのバトンは続きへ~
○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
まぁまぁ面白い奴

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
弄られ・弄り・ネコ?・ネタキャラ
ろくな印象ねぇな

○好きな人間性について5つ述べてください。
面白い、優しい、かっこいい?またはかわいい、一緒にいてて和む奴とか

○では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的なやつ蹴りたくなる

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想な~(考
まぁ日々変わっていくから

○自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
いや~、よろしく~

○そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
そんなにいてる人はすごいな
バトン止める
No.9 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from かる~あ -

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

2006.02.11.Sat / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 空色の雫 All rights reserved.
